1618年 1月 : ドンギャの森の寝る子は育つは宮崎へと攻め込み、鬼傑組のごめん寝コと戦闘しました!

所持品:金の宝珠を付け、知力が30上昇した。

所持品:銀の腕輪を付け、武力が20上昇した。

 戦闘開始:寝る子は育つ 訓練:103 士気:67 乱破(攻撃:40.6,防御:45.0) 970人 VS ごめん寝コ 訓練:119 士気:135 武士(攻撃:42.9,防御:45.0) 130人

幸運の女神はごめん寝コに少しだけ味方した。幸運度(-2.0:-0.5)

寝る子は育つ

軍師


武力 : 33 + 80
統率 : 28
知力 : 195
政治 : 49

幸運度 : -4.9
相対幸運度 : -6.2
天完天罰率 : 28.5%
計略P : 89

武器 : ピコピコハンマー

装備品 : 金の宝珠

武将cri : 3.3 + 2 + 5%
兵種cri : 2.8 + 2 %
計略   : 22.5 + 5 + 6 -4%
与ダメージ : 13±6

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 威力 70+知力
効果2 : 敵兵種アタック-10%
発動率ボーナス : 6%
発動条件 : 条件なし

攻撃側 : ドンギャの森 寝る子は育つ 守備側 : 鬼傑組 ごめん寝コ


1ターン目
乱破 970人 士気:65 ↓(-19)
武士 130人 士気:134 ↓(-11)
2ターン目
乱破 951人 士気:64 ↓(-9)
武士 119人 士気:132 ↓(-19)
3ターン目
乱破 942人 士気:63 ↓(-14)
武士 100人 士気:131 ↓(-13)
4ターン目
乱破 928人 士気:61 ↓(-16)
武士 87人 士気:130 ↓(-12)

ごめん寝コは陣形を整え守備を固めた。(11.3%) 被ダメージが55%に減少し、士気が18回復した。7.3

5ターン目
乱破 912人 士気:60 ↓(-10)
武士 75人 士気:147 ↓(-7)
6ターン目
乱破 902人 士気:58 ↓(-21)
武士 68人 士気:146 ↓(-5)

ごめん寝コは金タライを敵の頭にぶつける。(17.3%)
243人ほど討ち捨てた! 寝る子は育つの士気は14低下した。

7ターン目
乱破 638人 士気:42 ↓(-19)
武士 63人 士気:145 ↓(-10)

寝る子は育つの計略発動(29.5%)
効果1 ごめん寝コに187人の被害。効果2 ごめん寝コの兵種アタック-10%。0.2%

戦闘終了
乱破 619人 士気:42
武士 0人 士気:145
寝る子は育つの勝利! ごめん寝コを撃破!


兵士たちの士気は高い。寝る子は育つは再び攻め込んだ。

ごめん寝コ

副大将


武力 : 113 + 120
統率 : 113
知力 : 30
政治 : 46

幸運度 : 2.7
相対幸運度 : 17.7
天完天罰率 : 9%
計略P : 81.5

武器 : 金タライ

装備品 : 銀の腕輪

武将cri : 11.3 + 0 + 6%
兵種cri : 11.3 + 0 %
計略   : 3.0 + 2 + 7 %
与ダメージ : 15±7

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 武将アタック+5%
効果2 : 敵計略-8%
発動率ボーナス : 7%
発動条件 : 武力+統率、敵以上