1606年 5月 : 乙鯖リハビリ国の謎ルーパーは呉へと攻め込み、柱の男達のワムウと戦闘しました!

所持品:銀の宝珠を付け、知力が20上昇した。

所持品:銀の宝珠を付け、知力が20上昇した。

 戦闘開始:謎ルーパー 訓練:112 士気:49 忍者(攻撃:37.1,防御:50.0) 260人 VS ワムウ 訓練:104 士気:76 巫女(攻撃:50.8,防御:35.0) 780人

謎ルーパー

軍師


武力 : 38 + 80
統率 : 47
知力 : 113
政治 : 54

幸運度 : -1.1
相対幸運度 : -0.9
天完天罰率 : 0%
計略P : 64

武器 : ピコピコハンマー

装備品 : 銀メッキの宝珠

武将cri : 3.8 + 2 + 0 + 5%
兵種cri : 4.7 + 2 + 0 %
計略   : 14.3 + 3 + 4 + 0 %
与ダメージ : 16±7

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 万能&騎兵専門
効果1 : 威力 100+知力
効果2 : 士気ダウン威力20
発動率ボーナス : 4%
発動条件 : 自軍<敵軍

攻撃側 : 乙鯖リハビリ国 謎ルーパー 守備側 : 柱の男達 ワムウ

ここは退くが良策か。謎ルーパーは連戦の不利を悟るとさっさと撤退した。

戦闘終了
忍者 260人 士気:49
巫女 780人 士気:76

ワムウ

執政官(君)


武力 : 14 + 80
統率 : 24
知力 : 170
政治 : 42

幸運度 : 0.8
相対幸運度 : -0.9
天完天罰率 : 0%
計略P : 64

武器 : ピコピコハンマー

装備品 : 銀メッキの宝珠

武将cri : 1.4 + 0 + 0 + 5%
兵種cri : 2.4 + 3 + 0 %
計略   : 20 + 4 + 7 + 0 %
与ダメージ : 16±7

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 威力 130+知力
発動率ボーナス : 7%
発動条件 : 知力、敵以上