1624年 2月 : 鬼傑組のツノモンは鹿児島へと攻め込み、ドンギャの森の寝る子は育つと戦闘しました!

所持品:金の宝珠を付け、知力が30上昇した。

所持品:金の宝珠を付け、知力が30上昇した。

 戦闘開始:ツノモン 訓練:100 士気:71 乱破(攻撃:30.0,防御:45.0) 180人 VS 寝る子は育つ 訓練:111 士気:77 連弩兵(攻撃:63.3,防御:50.0) 1030人

ツノモン

先駆大将


武力 : 32 + 80
統率 : 35
知力 : 204
政治 : 55

幸運度 : -2.6
相対幸運度 : 4.7
天完天罰率 : 18.5%
計略P : 105

武器 : ピコピコハンマー

装備品 : 金の宝珠

武将cri : 3.2 + 0 + 5%
兵種cri : 3.5 + 0 %
計略   : 20.4 + 7 + 9 %
与ダメージ : 9±4

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 威力 130+知力
効果2 : 士気回復 威力10
発動率ボーナス : 9%
発動条件 : 条件なし

攻撃側 : 鬼傑組 ツノモン 守備側 : ドンギャの森 寝る子は育つ

ここは退くが良策か。ツノモンは連戦の不利を悟るとさっさと撤退した。

戦闘終了
乱破 180人 士気:71
連弩兵 1030人 士気:77

寝る子は育つ

軍師


武力 : 37 + 120
統率 : 33
知力 : 202
政治 : 53

幸運度 : -11.1
相対幸運度 : -6.4
天完天罰率 : 26.6%
計略P : 110.5

武器 : 金タライ

装備品 : 金の宝珠

武将cri : 3.7 + 2 + 6%
兵種cri : 3.3 + 2 %
計略   : 23.2 + 5 + 8 %
与ダメージ : 23±11

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 威力 130+知力
効果2 : 士気回復 威力20
発動率ボーナス : 8%
発動条件 : 条件なし