ナナ⭐
参謀
![](https://onore.servegame.com/game/sangoku/image/chara_gamers99_130.gif)
武力 : 24 + 0
統率 : 198
知力 : 34
政治 : 51
幸運度 : 9.4
相対幸運度 : 5.0
天完天罰率 : 6.6%
計略P : 78.5
武器 : 雷破山
装備品 : 金の護符
武将cri : 2.4 + 0 + 0%
兵種cri : 21.8 + 5 %
計略 : 3.4 + 0 + 8 -5%
与ダメージ : 25±12
計略
発動タイミング1 : 通常
対象 : 全種対応
効果1 : 防御力+30%
効果2 : 敵兵種アタック-5%
発動率ボーナス : 8%
発動条件 : 条件なし
|
| | |
| 攻撃側 : サルの大修行寺 ナナ⭐ | 守備側 : コテハン連邦 Mdesu |
| ナナ⭐ 「汝の道は、すでに途絶えた!」
|
| 1ターン目
|
戟騎馬兵 1140騎 士気:145 ↓(-45)
| 切支丹武士 1090人 士気:95 ↓(-16)
|
ナナ⭐は戟騎馬兵と共に敵軍を追い込んだ!(26.8%)
「これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮…!ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン!」
攻撃力が89%増加した。攻撃力47.2 Mdesuを混乱させ士気を11下げた。
|
Mdesuはこの時を待っていた。計略発動(92%)。 効果1 武将アタック+8%。(28.2%)発動確率が上昇した。効果2 ナナ⭐の兵種アタック-8%。16.1%
|
Mdesuは日本号を片手に獅子奮闘。(30.2%) 267人ほど討ち捨てた! ナナ⭐の士気は27低下した。
|
2ターン目
|
戟騎馬兵 828騎 士気:116 ↓(-24)
| 切支丹武士 1074人 士気:78 ↓(-55)
|
Mdesuは日本号を片手に獅子奮闘。(27.4%) 276人ほど討ち捨てた! ナナ⭐の士気は28低下した。
|
3ターン目
|
戟騎馬兵 528騎 士気:85 ↓(-32)
| 切支丹武士 1019人 士気:71 ↓(-68)
|
ナナ⭐は戟騎馬兵と共に敵軍を追い込んだ!(16.1%)
「これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮…!ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン!」
攻撃力が89%増加した。攻撃力89.2 Mdesuを混乱させ士気を13下げた。
|
Mdesuはこの時を待っていた。計略発動(86%)。 効果1 武将アタック+8%。(30.9%)発動確率が上昇した。効果2 ナナ⭐の兵種アタック-8%。6.5%
|
4ターン目
|
戟騎馬兵 496騎 士気:83 ↓(-21)
| 切支丹武士 951人 士気:52 ↓(-63)
|
5ターン目
|
戟騎馬兵 475騎 士気:79 ↓(-44)
| 切支丹武士 888人 士気:42 ↓(-102)
|
6ターン目
|
戟騎馬兵 431騎 士気:77 ↓(-21)
| 切支丹武士 786人 士気:29 ↓(-129)
|
7ターン目
|
戟騎馬兵 410騎 士気:72 ↓(-46)
| 切支丹武士 657人 士気:23 ↓(-59)
|
8ターン目
|
戟騎馬兵 364騎 士気:67 ↓(-51)
| 切支丹武士 598人 士気:10 ↓(-133)
|
9ターン目
|
戟騎馬兵 313騎 士気:62 ↓(-47)
| 切支丹武士 465人 士気:2 ↓(-84)
|
ナナ⭐の計略発動(6.4%) 「全ての邪悪をここに……!」
効果1 防御力30%up。27.6効果2 Mdesuの兵種アタック-5%。-0.8%
|
ナナ⭐は戟騎馬兵と共に敵軍を追い込んだ!(6.5%)
「これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮…!ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン!」
攻撃力が89%増加した。攻撃力160.0 Mdesuを混乱させ士気を19下げた。
|
戦闘終了
| 戟騎馬兵 266騎 士気:62
| 切支丹武士 381人 士気:0
|
ナナ⭐の勝利! Mdesuの軍は士気を失い敗走した!
|
ナナ⭐「喝采を!我らの憎悪に喝采を!」
|
| ナナ⭐はMdesuの金の腕輪を奪った。 |
兵士たちの士気は高い。ナナ⭐は再び攻め込んだ。 |
|
Mdesu
総大将
![](https://onore.servegame.com/game/sangoku/image/chara_moai_578.gif)
武力 : 202 + 40
統率 : 42
知力 : 34
政治 : 51
幸運度 : -5.5
相対幸運度 : -11.1
天完天罰率 : 26%
計略P : 89
武器 : 日本号
装備品 : 金の腕輪
武将cri : 20.2 + 0 + 2%
兵種cri : 4.2 + 0 %
計略 : 3.4 + 0 + 9 %
与ダメージ : 39±19
計略
発動タイミング1 : 兵種カウンター
対象 : 全種対応
効果1 : 武将アタック+8%
効果2 : 敵兵種アタック-8%
発動率ボーナス : 9%
発動条件 : 条件なし
|