1634年 7月 : コーとは一体うごごご国のホルモンくん…好き💖は宮崎へと攻め込み、大相撲-己鯖場所-の幸せな時間と戦闘しました!

ホルモンくん…好き💖の戟騎馬兵👍は、ロングボウに対して優位に戦える!(攻撃力,士気上昇;敵兵種ボーナス消滅,敵攻撃力低下)

所持品:知統の印により、知力 統率が30上昇した。しかし武力が20下がった。

所持品:金の護符を付け、統率が30上昇した。

 戦闘開始:ホルモンくん…好き💖 訓練:121 士気:186 戟騎馬兵👍(攻撃:113.4,防御:40.0) 1380騎 VS 幸せな時間 訓練:110 士気:167 ロングボウ(攻撃:79.5,防御:35.0) 1390人

ホルモンくん…好き💖は天に完全に見放されたようだ!幸運度(-1.3:0.9)

ホルモンくん…好き💖

倉庫番


武力 : 0 + 160
統率 : 180
知力 : 123
政治 : 65

幸運度 : 2.3
相対幸運度 : -3.8
天完天罰率 : 18.9%
計略P : 122.5

武器 : オリジナル(対人武器)

装備品 : 知統の印

武将cri : 0.0 + 2 + 9%
兵種cri : 18.0 + 7 %
計略   : 12.3 + 0 + 0 %
与ダメージ : 46±23

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 兵種アタック+10%
効果2 : 攻撃力+30%
効果3 : 士気ダウン威力20
発動率ボーナス : なし
発動条件 : 統率+知力、敵以上

攻撃側 : コーとは一体うごごご国 ホルモンくん…好き💖 守備側 : 大相撲-己鯖場所- 幸せな時間

ホルモンくん…好き💖 「ホルモンくん…おはよう☀ 今日もがんばろうね!」


幸せな時間の先制計略(100%)
効果1 幸せな時間の指揮により兵たちが鮮やかに動き出した。兵種アタック+11%。(34.5%)、さらに統率力が上昇した。効果2 攻撃力40%up。39.1 そして武力と統率力が少し上昇した。


ホルモンくん…好き💖の先制計略(101%)
効果1 兵種アタック+10%。(35.0%)発動確率が上昇した。効果2 攻撃力30%up。59.9効果3 幸せな時間の兵士の士気は18低下。

1ターン目
戟騎馬兵👍 1380騎 士気:183 ↓(-29)
ロングボウ 1390人 士気:143 ↓(-62)
2ターン目
戟騎馬兵👍 1351騎 士気:181 ↓(-24)
ロングボウ 1328人 士気:138 ↓(-52)
3ターン目
戟騎馬兵👍 1327騎 士気:178 ↓(-25)
ロングボウ 1276人 士気:129 ↓(-87)

幸せな時間は一斉斉射を行った!(34.5%) 空から矢が降りそそぐ。ホルモンくん…好き💖に349人の被害を与えた。更に敵の陣形を激しく乱した。攻撃力が59%増加した。攻撃力62.2

4ターン目
戟騎馬兵👍 953騎 士気:174 ↓(-41)
ロングボウ 1189人 士気:122 ↓(-73)

幸せな時間は一斉斉射を行った!(31.1%) 空から矢が降りそそぐ。ホルモンくん…好き💖に340人の被害を与えた。更に敵の陣形を激しく乱した。攻撃力が59%増加した。攻撃力98.9

5ターン目
戟騎馬兵👍 572騎 士気:160 ↓(-140)
ロングボウ 1116人 士気:113 ↓(-86)

ホルモンくん…好き💖は戟騎馬兵と共に敵軍を追い込んだ!(35.0%)
「(っ'-')╮=͟͟͞͞. *´艸`)」
攻撃力が83%増加した。攻撃力109.6
幸せな時間を混乱させ士気を29下げた。


幸せな時間は一斉斉射を行った!(28.0%) 空から矢が降りそそぐ。ホルモンくん…好き💖に317人の被害を与えた。更に敵の陣形を激しく乱した。攻撃力が59%増加した。攻撃力157.3

6ターン目
戟騎馬兵👍 115騎 士気:137 ↓(-230)
ロングボウ 1030人 士気:76 ↓(-80)
戦闘終了
戟騎馬兵👍 0騎 士気:137
ロングボウ 950人 士気:76
幸せな時間の勝利! ホルモンくん…好き💖は本国へと敗走した!


幸せな時間ホルモンくん…好き💖知統の印を奪った。

幸せな時間

参謀


武力 : 42 + 120
統率 : 215
知力 : 40
政治 : 58

幸運度 : -5.1
相対幸運度 : -6.2
天完天罰率 : 18.7%
計略P : 128

武器 : 金タライ

装備品 : 金の護符

武将cri : 4.2 + 0 + 6%
兵種cri : 23.5 + 0 %
計略   : 4.0 + 0 + 8 %
与ダメージ : 28±13

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 雄材大略(兵種AT+)
効果2 : 海道一の弓取り(攻撃+)
発動率ボーナス : 8%
発動条件 : 条件なし