1636年 6月 : 大相撲-己鯖場所-の幸せな時間は鹿児島へと攻め込み、コーとは一体うごごご国のろくでなしと戦闘しました!

所持品:知統の印により、知力 統率が30上昇した。しかし武力が20下がった。

所持品:銀の腕輪を付け、武力が20上昇した。

 戦闘開始:幸せな時間 訓練:102 士気:161 戟騎馬兵(攻撃:80.7,防御:40.0) 1400騎 VS ろくでなし 訓練:110 士気:92 騎馬武者👍(攻撃:88.5,防御:45.0) 1250騎

天はどちらに味方するか決めかねているようだ。幸運度(0.1:-0.9)

幸せな時間

参謀


武力 : 23 + 120
統率 : 218
知力 : 70
政治 : 58

幸運度 : -7.3
相対幸運度 : -6.3
天完天罰率 : 18.8%
計略P : 134

武器 : 金タライ

装備品 : 知統の印

武将cri : 2.3 + 0 + 6%
兵種cri : 23.8 + 5 %
計略   : 7.0 + 0 + 10 %
与ダメージ : 28±13

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 雄材大略(兵種AT+)
効果2 : 海道一の弓取り(攻撃+)
発動率ボーナス : 10%
発動条件 : 条件なし

攻撃側 : 大相撲-己鯖場所- 幸せな時間 守備側 : コーとは一体うごごご国 ろくでなし



幸せな時間の先制計略(125%)
効果1 幸せな時間の指揮により兵たちが鮮やかに動き出した。兵種アタック+11%。(39.8%)、さらに統率力が上昇した。効果2 攻撃力40%up。38.8 そして武力と統率力が少し上昇した。


ろくでなしの先制計略(112%)
効果1 防御力20%up。31.0効果2 ろくでなしは無人の野を行くが如く敵陣に乗り入れた。武将アタック+10%。(37.7%)、さらに武力が上昇した。

1ターン目
戟騎馬兵 1400騎 士気:158 ↓(-28)
騎馬武者👍 1250騎 士気:89 ↓(-32)

幸せな時間は戟騎馬兵と共に敵軍を追い込んだ!(39.8%) 攻撃力が103%増加した。攻撃力62.9
ろくでなしを混乱させ士気を18下げた。

2ターン目
戟騎馬兵 1372騎 士気:156 ↓(-20)
騎馬武者👍 1218騎 士気:67 ↓(-36)
3ターン目
戟騎馬兵 1352騎 士気:153 ↓(-31)
騎馬武者👍 1182騎 士気:58 ↓(-87)
4ターン目
戟騎馬兵 1321騎 士気:148 ↓(-49)
騎馬武者👍 1095騎 士気:51 ↓(-65)

幸せな時間は戟騎馬兵と共に敵軍を追い込んだ!(35.8%) 攻撃力が103%増加した。攻撃力127.7
ろくでなしを混乱させ士気を19下げた。

5ターン目
戟騎馬兵 1272騎 士気:143 ↓(-52)
騎馬武者👍 1030騎 士気:23 ↓(-89)
6ターン目
戟騎馬兵 1220騎 士気:139 ↓(-42)
騎馬武者👍 941騎 士気:12 ↓(-114)

コーとは一体うごごご国が武将、ろくでなし推して参る!(6.4%) 騎馬武者の突撃により攻撃力が33%増加した。攻撃力46.5


ろくでなしは鬼芦毛と共に敵陣へと単騎駆けだ。(40.7%)
302人ほど討ち捨てた! 幸せな時間の士気は31低下した。

7ターン目
戟騎馬兵 876騎 士気:103 ↓(-50)
騎馬武者👍 827騎 士気:5 ↓(-69)

幸せな時間は戟騎馬兵と共に敵軍を追い込んだ!(32.2%) 攻撃力が103%増加した。攻撃力170.0
ろくでなしを混乱させ士気を24下げた。

戦闘終了
戟騎馬兵 826騎 士気:103
騎馬武者👍 758騎 士気:0
幸せな時間の勝利! ろくでなしの軍は士気を失い敗走した!


兵士たちの士気は高い。幸せな時間は再び攻め込んだ。

ろくでなし

騎馬大将


武力 : 207 + 40
統率 : 44
知力 : 44
政治 : 59

幸運度 : -17.5
相対幸運度 : -12.6
天完天罰率 : 17.3%
計略P : 131.5

武器 : 鬼芦毛

装備品 : 銀の腕輪

武将cri : 20.7 + 7 + 3%
兵種cri : 4.4 + 2 %
計略   : 4.4 + 0 + 10 %
与ダメージ : 35±17

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 防御力+20%
効果2 : 一騎当千(武将AT+)
発動率ボーナス : 10%
発動条件 : 条件なし