1658年 8月 : めいげん課の(´・ω⊂)宇宙の心は富山へと攻め込み、己鯖どうぶつ園の細かすぎて伝わらないなきうさぎと戦闘しました!

細かすぎて伝わらないなきうさぎのオコジョ(真の姿)は、ロングボウに対して優位に戦える!(攻撃力,士気上昇;敵兵種ボーナス消滅,敵攻撃力低下)

細かすぎて伝わらないなきうさぎのオコジョ(真の姿)は人ならざるものであり、通常攻撃は効きにくいようだ。((´・ω⊂)宇宙の心:攻撃力-20)

所持品:金の首飾りを付け、武力 知力 統率が20上昇した。

所持品:対騎兵戦術を取り、統率・知力が10上昇した。

 戦闘開始:(´・ω⊂)宇宙の心 訓練:103 士気:144 ロングボウ(攻撃:46.2,防御:25.0) 1800人 VS 細かすぎて伝わらないなきうさぎ 訓練:103 士気:177 オコジョ(真の姿)(攻撃:106.2,防御:60.0) 1700匹

(´・ω⊂)宇宙の心は天に完全に見放されたようだ!幸運度(-2.0:1.1)

(´・ω⊂)宇宙の心

執政官(君)


武力 : 55 + 150
統率 : 163
知力 : 69
政治 : 65

幸運度 : 6.0
相対幸運度 : 6.8
天完天罰率 : 12.3%
計略P : 181.5

武器 : ハリセン

装備品 : 金の首飾り

武将cri : 5.5 + 0 + 8%
兵種cri : 16.3 + 0 %
計略   : 9.9 + 0 + 3 %
与ダメージ : 12±6

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 敵武将アタック封印
効果2 : 王道(兵種AT+)
発動率ボーナス : 3%
発動条件 : 条件なし
攻撃側 : めいげん課 (´・ω⊂)宇宙の心 守備側 : 己鯖どうぶつ園 細かすぎて伝わらないなきうさぎ

(´・ω⊂)宇宙の心 「『その幻想をぶち壊す』上条当麻」
細かすぎて伝わらないなきうさぎ 「大人気ゲーム「アークナイツ」の主人公、ロドスのリーダーアーミヤが、ギリッギリ言ってない一言」


(´・ω⊂)宇宙の心の先制計略(104%)
「『幸福とは幸福を探すことである』 ルナール」
効果1 細かすぎて伝わらないなきうさぎの武将アタックは封印された(強度 4)。効果2 仁愛を以て天下を治める。兵種アタック+11%。(27.3%)、さらに統率力が上昇した。


細かすぎて伝わらないなきうさぎの先制計略(100%)
「シャー」
効果1 兵種アタック+10%。(34.9%)発動確率が上昇した。効果2 防御力30%up。8.5効果3 攻撃力40%up。72.9

1ターン目
ロングボウ 1800人 士気:140 ↓(-44)
オコジョ(真の姿) 1700匹 士気:176 ↓(-7)

オコジョは敵前で謎のダンスを踊りだした!(34.9%)
「シャー」
(´・ω⊂)宇宙の心を混乱させ士気を24下げ、さらに攻撃力が100%増加した。攻撃力145.8

2ターン目
ロングボウ 1756人 士気:97 ↓(-187)
オコジョ(真の姿) 1693匹 士気:175 ↓(-6)
3ターン目
ロングボウ 1569人 士気:88 ↓(-90)
オコジョ(真の姿) 1687匹 士気:174 ↓(-8)
4ターン目
ロングボウ 1479人 士気:78 ↓(-100)
オコジョ(真の姿) 1679匹 士気:173 ↓(-5)

オコジョは敵前で謎のダンスを踊りだした!(31.4%)
「シャー」
(´・ω⊂)宇宙の心を混乱させ士気を29下げ、さらに攻撃力が100%増加した。攻撃力155.0

5ターン目
ロングボウ 1379人 士気:27 ↓(-217)
オコジョ(真の姿) 1674匹 士気:172 ↓(-6)

オコジョは敵前で謎のダンスを踊りだした!(28.3%)
「シャー」
(´・ω⊂)宇宙の心を混乱させ士気を23下げ、さらに攻撃力が100%増加した。攻撃力160.0

6ターン目
ロングボウ 1162人 士気:-13 ↓(-169)
オコジョ(真の姿) 1668匹 士気:171 ↓(-7)
戦闘終了
ロングボウ 993人 士気:0
オコジョ(真の姿) 1661匹 士気:171
細かすぎて伝わらないなきうさぎの勝利! (´・ω⊂)宇宙の心の軍は疲労に耐えかね、撤退した!

(´・ω⊂)宇宙の心「『いかなる過ちも犯さぬ人は、通常何事もなさぬ人である』フェルプス」
細かすぎて伝わらないなきうさぎ「シャー」


細かすぎて伝わらないなきうさぎ




武力 : 29 + 40
統率 : 199
知力 : 71
政治 : 51

幸運度 : -14.0
相対幸運度 : -16.7
天完天罰率 : 22%
計略P : 172.5

武器 : 鉄の鍬

装備品 : 対騎兵戦術書

武将cri : 2.9 + 0 + 4%
兵種cri : 19.9 + 5 %
計略   : 7.1 + 0 + 5 %
与ダメージ : 52±26

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 兵種アタック+10%
効果2 : 防御力+30%
効果3 : 攻撃力+40%
発動率ボーナス : 5%
発動条件 : 天完率、敵以上