勝駒
闘神(先駆)
![富山のお酒で「かちこま」と読みます🍶](https://onore.servegame.com/game/sangoku/image/chara_gamers99_101.gif)
武力 : 237 + 60
統率 : 42
知力 : 37
政治 : 52
幸運度 : -27.6
相対幸運度 : -46.8
天完天罰率 : 21.8%
計略P : 173
武器 : *割れた酒瓶(全種)
装備品 : 金の腕輪
武将cri : 23.7 + 5 + 2%
兵種cri : 4.2 + 3 %
計略 : 3.7 + 0 + 10 %
与ダメージ : 26±12
計略
発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 武将アタック+10%
効果2 : 敵計略-10%
発動率ボーナス : 10%
発動条件 : 相対幸運度、敵以下
|
| | |
| 攻撃側 : めいげん課 勝駒 | 守備側 : 己鯖どうぶつ園 ニートの末路 |
|
| 勝駒の先制計略(108%) 効果1 武将アタック+10%。(38.7%)発動確率が上昇した。効果2 ニートの末路の計略発動率-10%。29.3%
|
1ターン目
|
銃剣突撃兵 1500人 士気:119 ↓(-6)
| 乱破 1000人 士気:80 ↓(-18)
|
勝駒は銃剣で一斉砲撃を行い、突撃を開始した!(7.2%) ニートの末路に468人の被害を与えた。 しかし銃剣への再装填には時間がかかるようだ。兵種アタックが封印された。(強度 1)
|
ニートの末路はバールのようなものを振り回す。(7.6%) 115人ほど討ち捨てた! 勝駒の士気は5低下した。
|
2ターン目
|
銃剣突撃兵 1379人 士気:113 ↓(-6)
| 乱破 514人 士気:78 ↓(-15)
|
3ターン目
|
銃剣突撃兵 1373人 士気:112 ↓(-13)
| 乱破 499人 士気:76 ↓(-20)
|
ニートの末路の計略発動(29.3%) 効果1 治療により157人の兵が前線に復帰した。効果2 勝駒の兵士の士気は29低下。
|
勝駒は*割れた酒瓶(全種)を振り回す。(40.7%) 309人ほど討ち捨てた! ニートの末路の士気は30低下した。
|
4ターン目
|
銃剣突撃兵 1360人 士気:81 ↓(-15)
| 乱破 327人 士気:43 ↓(-34)
|
勝駒は*割れた酒瓶(全種)を振り回す。(36.8%) 293人ほど討ち捨てた! ニートの末路の士気は33低下した。
|
戦闘終了
| 銃剣突撃兵 1345人 士気:81
| 乱破 0人 士気:10
|
勝駒の勝利! ニートの末路を撃破!
|
ニートの末路「働きたくないんです…」
|
| 兵士たちの士気は高い。勝駒は再び攻め込んだ。 |
|
ニートの末路
![なぜ働かないといけないんです?](https://onore.servegame.com/game/sangoku/image/personal/xf0170.gif)
武力 : 26 + 40
統率 : 37
知力 : 273
政治 : 25
幸運度 : 9.6
相対幸運度 : 17.4
天完天罰率 : 10.5%
計略P : 175.5
武器 : バールのようなもの
装備品 : 金の宝珠
武将cri : 2.6 + 0 + 5%
兵種cri : 3.7 + 0 %
計略 : 27.3 + 7 + 5 %
与ダメージ : 11±5
計略
発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 治療 (兵回復系)
効果2 : 罵声(士気ダウン系)
発動率ボーナス : 5%
発動条件 : 条件なし
|