1651年 12月 : サルの大修行寺のろくでなしは岡山へと攻め込み、灼熱カバディの100万回活きたコネと戦闘しました!

所持品:金の腕輪を付け、武力が30上昇した。

 戦闘開始:ろくでなし 訓練:108 士気:84 騎馬武者(譜代)(攻撃:72.4,防御:50.0) 1550騎 VS 100万回活きたコネ 訓練:108 士気:79 乱破(攻撃:31.2,防御:55.0) 1300人

幸運の女神は100万回活きたコネに少しだけ味方した。幸運度(-0.0:1.1)

ろくでなし

坊官


武力 : 221 + 60
統率 : 32
知力 : 35
政治 : 47

幸運度 : -3.9
相対幸運度 : -22.5
天完天罰率 : 24%
計略P : 154

武器 : オリジナル(全種)

装備品 : 金の腕輪

武将cri : 22.1 + 6 + 2%
兵種cri : 3.2 + 0 %
計略   : 3.5 + 0 + 9 %
与ダメージ : 21±10

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 一騎当千(武将AT+)
効果2 : 士気回復 威力30
発動率ボーナス : 9%
発動条件 : 条件なし

攻撃側 : サルの大修行寺 ろくでなし 守備側 : 灼熱カバディ 100万回活きたコネ

100万回活きたコネ 「言っておくがセイコマはコンビニではなく酒屋コネよ」


ろくでなしの先制計略(102%)
効果1 ろくでなしは無人の野を行くが如く敵陣に乗り入れた。武将アタック+10%。(38.1%)、さらに武力が上昇した。効果2 ろくでなしの兵士の士気は28回復。

1ターン目
騎馬武者(譜代) 1550騎 士気:111 ↓(-10)
乱破 1300人 士気:78 ↓(-11)
2ターン目
騎馬武者(譜代) 1540騎 士気:110 ↓(-6)
乱破 1289人 士気:75 ↓(-27)

100万回活きたコネの計略発動(32.5%)
効果1 ろくでなしに375人の被害。

3ターン目
騎馬武者(譜代) 1159騎 士気:109 ↓(-10)
乱破 1262人 士気:74 ↓(-10)

ろくでなしはオリジナル(全種)を振り回す。(40.1%)
277人ほど討ち捨てた! 100万回活きたコネの士気は27低下した。

4ターン目
騎馬武者(譜代) 1149騎 士気:108 ↓(-6)
乱破 975人 士気:45 ↓(-16)

100万回活きたコネの計略発動(29.2%)
効果1 ろくでなしに363人の被害。


100万回活きたコネは戦場に流言を流した。(4.3%) 敵兵達は流言にはまり、ろくでなしの計略、武将、兵種アタックの発動率が6%低下した。ろくでなしの計略(5.2%)、武将アタック(28.3%)、兵種アタック(-2.8%)。

5ターン目
騎馬武者(譜代) 780騎 士気:107 ↓(-11)
乱破 959人 士気:44 ↓(-14)

ろくでなしはオリジナル(全種)を振り回す。(30.3%)
344人ほど討ち捨てた! 100万回活きたコネの士気は34低下した。

6ターン目
騎馬武者(譜代) 769騎 士気:106 ↓(-12)
乱破 601人 士気:9 ↓(-10)
7ターン目
騎馬武者(譜代) 757騎 士気:105 ↓(-6)
乱破 591人 士気:7 ↓(-16)

100万回活きたコネの計略発動(26.3%)
効果1 ろくでなしに395人の被害。

8ターン目
騎馬武者(譜代) 356騎 士気:104 ↓(-11)
乱破 575人 士気:4 ↓(-29)
9ターン目
騎馬武者(譜代) 345騎 士気:103 ↓(-10)
乱破 546人 士気:1 ↓(-25)

ろくでなしはオリジナル(全種)を振り回す。(27.5%)
382人ほど討ち捨てた! 100万回活きたコネの士気は37低下した。


100万回活きたコネは*コネぱんち(対人武器)を振り回す。(11.6%)
221人ほど討ち捨てた! ろくでなしの士気は3低下した。
*コネぱんち(対人武器)が壊れてしまった!!

戦闘終了
騎馬武者(譜代) 114騎 士気:100
乱破 139人 士気:0
ろくでなしの勝利! 100万回活きたコネの軍は士気を失い敗走した!


兵士たちの士気は高い。ろくでなしは再び攻め込んだ。

100万回活きたコネ




武力 : 26 + 160
統率 : 43
知力 : 195
政治 : 33

幸運度 : 32.9
相対幸運度 : 23.9
天完天罰率 : 10.4%
計略P : 151

武器 : *コネぱんち(対人武器)

装備品 : なし

武将cri : 2.6 + 0 + 9%
兵種cri : 4.3 + 0 %
計略   : 19.5 + 5 + 8 %
与ダメージ : 10±4

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 機知縦横(威力系)
発動率ボーナス : 8%
発動条件 : 条件なし