戦闘要因一族当主代々の履歴です。

現当主(第3代)

  名前 武力 知力 統率力 政治力 計略 資金 兵糧 年齢 勝率 仕官月数 自己PR 階級 削除まで
A-1-こ 42 115 140 70 218pt 1350000 170000 45 37.5% 631 生きるのが何よりも最優先。その次になければならないのがリアル知力だ。 四等准尉(17228) 96時間

世代 名前 武力 知力 統率 政治 在任期間 退役年齢 退役理由 コメント
1 A-1-く 50
→57
72
→83
63
→70
59
→73
1600年1月
〜 1615年2月
(15年 1ヶ月)
74 引退 おやすみ
2 A-1-く 35
→55
69
→104
80
→118
44
→81
1615年2月
〜 1657年5月
(42年 3ヶ月)
57 引退 うううううううううううううううううううううううう

個人実績一覧
タイトル 順位 数値 全体平均
戦闘能力 128 / 216 297 268
総合能力 169 / 216 367 379
武力 123 / 216 42 86
知力 49 / 216 115 88
統率 60 / 216 140 93
政治 100 / 216 70 110
功績 162 / 216 17228 19753
撃破数 125 / 216 33 36
敗北数 43 / 216 55 36
勝率 159 / 216 37.5% 42
計略 126 / 216 218 218
高齢 150 / 216 45 49
幸運度 74 / 216 4.2 0
相対幸運度 🎖【14】/ 216 29.5 0
登用成功数 46 / 216 1 2
資金効率 155 / 216 247700 746190
宿老 66 / 216 631 440
連勝 🥇【1】/ 216 0
連勝(出兵) - -
連勝(守備) - -
3枚抜き - -
兵削り数 - -
勝利数(出兵) - -
勝利数(守備) - -
勝利数(扇動) - -
落城数 - -
城壁破壊数 - -
農業開発 - -
商業発展 - -
治安増 - -
技術開発 - -
守備兵配置 - -
城壁強化 - -
建設 - -
警備 - -
天完天罰 - -
天完天罰率 - -
城壁戦数 - -