戦闘要因一族当主代々の履歴です。

現当主(第4代)

  名前 武力 知力 統率力 政治力 計略 資金 兵糧 年齢 勝率 仕官月数 自己PR 階級 削除まで
A-1-し 69 205 59 71 92pt 140000 170000 47 21.4% 0 生きるのが何よりも最優先。その次になければならないのがリアル知力だ。 上等兵(4831) 96時間

世代 名前 武力 知力 統率 政治 在任期間 退役年齢 退役理由 コメント
1 A-1-さ 64
→64
64
→64
48
→48
68
→68
1600年1月
〜 1600年1月
(0年 0ヶ月)
58 引退 何にもしないって暇だね。(グー)
2 A-1-さ 63
→87
63
→112
29
→56
41
→83
1600年1月
〜 1651年2月
(51年 1ヶ月)
67 引退 なんで追放されたのかよくわからない。しかし、頑張ってコンビニエンスにいつ呼ばれても良いように尽くせ。
3 A-1-し 53
→89
135
→166
34
→71
50
→86
1651年2月
〜 1711年11月
(60年 9ヶ月)
75 死亡 戦闘要因一族の第3代当主である。

個人実績一覧
タイトル 順位 数値 全体平均
戦闘能力 98 / 189 333 289
総合能力 107 / 189 404 402
武力 58 / 189 69 96
知力 38 / 189 205 96
統率 68 / 189 59 96
政治 79 / 189 71 113
功績 187 / 189 4831 30329
撃破数 177 / 189 3 78
敗北数 179 / 189 11 78
勝率 170 / 189 21.4% 43
計略 184 / 189 92 285
高齢 99 / 189 47 52
幸運度 75 / 189 2.4 0
相対幸運度 76 / 189 3.0 -1
登用成功数 75 / 189 0 2
資金効率 183 / 189 10850 1293941
宿老 155 / 189 0 597
連勝 - - 6
連勝(出兵) - - 7
連勝(守備) - - 3
3枚抜き - - 5
兵削り数 180 / 188 6717 147182
勝利数(出兵) 163 / 175 2 49
勝利数(守備) 180 / 185 1 32
勝利数(扇動) - - 3
落城数 - - 6
城壁破壊数 145 / 178 3156 20823
農業開発 - - 2351
商業発展 - - 2598
治安増 - - 3043
技術開発 - - 939
守備兵配置 - - 14624
城壁強化 - - 1233
建設 - - 16
警備 - - 10
天完天罰 🥇【1】/ 189 0
天完天罰率 - -
城壁戦数 - -