1670年 7月 : 一斉大好き族のモグ=ラン・セロは富山へと攻め込み、クーのマンゴーたべサル🥭と戦闘しました!

所持品:鬼神の腕輪を付け、武力が60上昇した。しかし知力 統率が10下がった。

所持品:感状を読み返し勇気が奮い立った。武力 知力 統率が20上昇した。

 戦闘開始:モグ=ラン・セロ 訓練:113 士気:77 ランセロ(攻撃:85.2,防御:55.0) 1700騎 VS マンゴーたべサル🥭 訓練:106 士気:85 アサシン(攻撃:20.6,防御:80.0) 2150人

モグ=ラン・セロは天に完全に見放されたようだ!幸運度(0.0:2.6)

モグ=ラン・セロ




武力 : 272 + 60
統率 : 29
知力 : 35
政治 : 51

幸運度 : -17.1
相対幸運度 : -5.4
天完天罰率 : 15.5%
計略P : 202

武器 : *セロリ(騎兵用)

装備品 : 鬼神の腕輪

武将cri : 27.2 + 5 + 3%
兵種cri : 2.9 + 0 %
計略   : 3.5 + 0 + 9 %
与ダメージ : 11±5

計略

発動タイミング1 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 敵計略半減
効果2 : 武将アタック+10%
発動率ボーナス : 9%
発動条件 : 条件なし
攻撃側 : 一斉大好き族 モグ=ラン・セロ 守備側 : クー マンゴーたべサル🥭



モグ=ラン・セロの先制計略(102%)
効果1 マンゴーたべサル🥭の計略発動率が半分に低下した。17.2%効果2 武将アタック+10%。(42.2%)発動確率が上昇した。

1ターン目
ランセロ 1700騎 士気:76 ↓(-5)
アサシン 2150人 士気:84 ↓(-14)

マンゴーたべサル🥭の計略発動(17.2%)
効果1 モグ=ラン・セロに455人の被害。効果2 3149の資金を使って兵士を激励した。マンゴーたべサル🥭の兵士の士気は63回復。94人の兵士が部隊に加わった。

2ターン目
ランセロ 1240騎 士気:75 ↓(-6)
アサシン 2230人 士気:146 ↓(-9)

モグ=ラン・セロは*セロリ(騎兵用)と共に、敵陣へと切り込む。(45.2%)
402人ほど討ち捨てた! マンゴーたべサル🥭の士気は41低下した。

3ターン目
ランセロ 1234騎 士気:74 ↓(-5)
アサシン 1819人 士気:104 ↓(-14)

モグ=ラン・セロは*セロリ(騎兵用)と共に、敵陣へと切り込む。(41%)
390人ほど討ち捨てた! マンゴーたべサル🥭の士気は39低下した。

4ターン目
ランセロ 1229騎 士気:74 ↓(-4)
アサシン 1415人 士気:64 ↓(-8)

行きましょうね。(10.7%)
202人ほど討ち捨てた! モグ=ラン・セロの士気は8低下した。

5ターン目
ランセロ 1023騎 士気:65 ↓(-5)
アサシン 1407人 士気:63 ↓(-9)

マンゴーたべサル🥭の計略発動(15.5%)
効果1 モグ=ラン・セロに435人の被害。効果2 2678の資金を使って兵士を激励した。マンゴーたべサル🥭の兵士の士気は54回復。80人の兵士が部隊に加わった。


モグ=ラン・セロは*セロリ(騎兵用)と共に、敵陣へと切り込む。(37.2%)
375人ほど討ち捨てた! マンゴーたべサル🥭の士気は38低下した。

6ターン目
ランセロ 583騎 士気:64 ↓(-7)
アサシン 1103人 士気:78 ↓(-10)
7ターン目
ランセロ 576騎 士気:63 ↓(-7)
アサシン 1093人 士気:77 ↓(-12)

マンゴーたべサル🥭の計略発動(14%)
効果1 モグ=ラン・セロに472人の被害。効果2 3813の資金を使って兵士を激励した。マンゴーたべサル🥭の兵士の士気は76回復。114人の兵士が部隊に加わった。

8ターン目
ランセロ 97騎 士気:62 ↓(-6)
アサシン 1195人 士気:152 ↓(-13)

マンゴーたべサル🥭は闇夜に紛れ敵陣への侵入を開始した!(5.9%) 静かに命を刈り取って行く。モグ=ラン・セロに91人の被害を与えた。

戦闘終了
ランセロ 0騎 士気:62
アサシン 1182人 士気:152
マンゴーたべサル🥭の勝利! モグ=ラン・セロは本国へと敗走した!



マンゴーたべサル🥭




武力 : 57 + 114
統率 : 59
知力 : 244
政治 : 65

幸運度 : -0.7
相対幸運度 : 0.9
天完天罰率 : 17.9%
計略P : 233.5

武器 : 邪剣「夜」

装備品 : 感状

武将cri : 5.7 + 0 + 5%
兵種cri : 5.9 + 0 %
計略   : 24.4 + 5 + 5 %
与ダメージ : 6±2

計略

発動タイミング1 : 通常
対象 : 壁以外
効果1 : 機知縦横(威力系)
効果2 : 激励 (士気回復系)
発動率ボーナス : 5%
発動条件 : 条件なし