武知と新計略 ( No.103 )
日時: 2017/02/21 18:35
名前: yabe虎 ID:mW26i7ck

>>83
ありがとうございます

偵察が10分休養が10+α短縮である以上計略変更コマンドの必要性が薄いので、これで能力上がる対象を武知とかできないですかね?
複合型の中でも明確な鍛錬の手段がないのは弱さの一端でもあるんじゃないかなあという私見です
それとせっかく能力そのものを増やす兵アタが出たので、「武アタor兵アタの発動率を自身の能力と等しい数値に補正する計略」とかあってもいいんじゃないかなと思います
ダウン系の兵種ボーナスや計略の対策にも使えます

あと計略15個は実用でもレイアウト的にも多すぎるし却下も当然かなと思いました(小並感)