お返事に対するお返事(生意気ですみません ( No.370 )
日時: 2018/08/06 11:21
名前: 葉っぱ ID:nuJSYswM

勝つことによる静観って言われると思いました。
次の月に戦争するには嫌われてる奇襲しかないですが、
負けたら次の月にすぐ戦争できると思いません?

盛り上がらない判断がベストである作りをしたら、
盛り上がらない判断を皆がするものだと思います。

中立化については非常に簡単な変更で済むと思います。
ほろんだ時に所属を変える流れがあるはずなので、それを変えるだけじゃないですかね?


MAPについては最低限Rや8と提案したつもりでした。
感じ的に、A地点からB地点に行くのに
ほぼ1ルートしかない場所が大多数を占めるマップはダメマップじゃないかと思いま↓。

あともう一つ全然関係ないんですが、
バトルロワイヤルモード?みたいなイベントあると全然違った
感覚で奇襲出来て面白いかもと思いました。
毎年1月時点で一番多く領土を持っていた国の武将は能力(計略含む)が全て2割上がり、
その他は全て1割下がる的な。つまり放置してたらどんどん差が離れるから、
1位VSその他すべてが出来上がる。バラんス次第で面白いと思うんですが。
だめかな><