ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [3] 要望スレ
   
日時: 2017/01/11 22:36
名前: トウゴス ID:bfMtZZwg


実現するかどうかは言ってみないとわかりませんよ^ ^
無理なら無理と言うので、とりあえず要望あれば書き込みして下さい。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

お返事 ( No.153 )
   
日時: 2017/06/11 00:39
名前: トウゴス ID:PcoQR74.

> 金の首飾りは非売品で良い
> +60が簡単に手に入るのは不味い
> 龍の首飾りを廃止してこいつを戦勝ボーナスで良い
>

龍はロマンなんで残したいですねぇ…。出現率で調整で。
金は確かにお手軽すぎるかな。そうですね、非売品にしましょう。
で、武田文明で甲陽軍鑑を購入可能で。


> 幸運小は0,9で良い
> 0,8は恩恵が大きすぎる
> 0,8は干され救済の計略敵より小くらいで良い

うーん、幸運度は本当に運だもんで、
せめて何かメリットないとやってられないかなぁ〜と。
ちょっと検討してみますが今の気持ち的にはキープ寄りです。


> 干され救済だが巡回で計略増えすぎ
> 戦闘を全くせず100近く稼ぐ奴がいるのはおかしいよ
> 貢献増えず金がかかる鍛錬で増えるならまだしも

計略+1は元々が知力依存で引ける効果なんですが、
汎用枠にも同じ効果の項目を追加したんです。
なんで追加した項目についてはどのタイプでも引けるので、
二回チャンスのある知特に効果が出やすいって感じになってます。

今期はかなりの長期静観があったので目立ってしまいましたが、
通常の展開ならそれほど気にならないと思うんですが…。
何か良い干され対策ないですかねぇ

> 金を盗んで強くなる兵種の攻撃力が上がりすぎ
> 状況によるが一回発動すれば勝ち確定
> 船レベルでやばい
> 上限をもうけるべき(一度で攻撃力は50までしか上がらない等)

これも長期化にともなう弊害だとは思うんですが、
終了時の勝率などみて検討してみます、

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存