まとめてお返事 ( No.178 ) |
- 日時: 2017/07/07 02:59
- 名前: トウゴス ID:0pwGndHI
>>164 弓兵は元々攻撃力高いですからねぇ…略奪と組み合わせるのは危険かな。 敵兵のコストを基準に…と言うのは難しそうです。
>>169 修正しました。
>>170 ちょっと聞いてみますね。
>>171 回復した兵数に依存なのでどうしても他に比べると低く見えるのかと。 終盤になると一番貢献稼げると思うんですけど。
>>172 あまり多いと画面がかなり縦長になるので、その辺は個人の好みかと。
>>173 実装しました。 ボタンを増やすのはごちゃごちゃするので、 計略の名前を「削除」にすると空になります。
>>174 一個目は良いのが思いつかなくて保留してます。 ただ序盤だと兵種AT+のが需要あるのと、 先行逃げ切りの知特と、晩成の統特だと仕方がない一面もあるかと。
二個目は実装しました。 浪人が略奪するってのも変だなぁ~と思っていたので、 浪人が兵糧を奪って攻撃UPになってます。
三個目。大鉄砲に壁アンチ付けました。
>>175 確かに長いですね。徐々に720だけから720と600にしてたんですが、 九期目から600に統一してます。 それでも時間かかりますが君主なら五日で到達するのでこんなもんかと。
>>176 そこは上手く省略して下さい^^
>>177 政治経験が入りやすくなってるので、その弊害でもありますね。 本来ですとバランス良くなると思うんですが、偏るとエライことに。
内容的には検討してみますが、周辺に影響のあるコマンドってあまりないもんで(流言ぐらい?) 内政それやるとちょっと楽すぎるかなぁ~と思います。
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