このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [2] 【重要】変更点に付いて
日時: 2017/01/11 03:32
名前: トウゴス ID:cewCCGlc


最新の変更点について記載していきます。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

14期の追記 ( No.19 )
日時: 2017/11/03 01:12
名前: トウゴス ID:/Mm0GvbE

兵種画面での元ネタに関してはATの種類についてなので、
ちょっと威力が変わってたり、兵種ボーナスが変わってる物があります。

例えば…
あと并州騎兵は群雄文明では『呂布五原騎兵』になってるんですけど、
并州騎兵のATに加えて武将アタック発動率が増えます。


施設に関して。
忍び兵種→道観と三教施設に編入してます。
「忍びと門前を合体できないかー」って要望が来てたので。

ただ寺兵種はちょっと移動してたりするのでややこしいですが
その辺はご自分で確認してもらえれば。


ちなみに前期の鉄工所が兵器編成所になってますけど、
鉄工所の効果[鉄砲、職人、あと上級兵器]なのでこれもそのまま。
つまり兵器編成所を建設すれば職人・弓兵は必要ないです。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成