このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [2] 【重要】変更点に付いて
日時: 2017/01/11 03:32
名前: トウゴス ID:cewCCGlc


最新の変更点について記載していきます。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

二期目の変更点 その1 ( No.2 )
日時: 2017/02/03 01:07
名前: トウゴス ID:/Mm0GvbE

今期の変更点その1

・シンデレタイムの実装
月~金は2~8時。土日は3~7時は攻城戦が不可になります。

これに関してはかなり賛否があるとは思いますが、上層負担の軽減などを考慮して試験導入してみました。

将来的には出来れば幾つか面を用意して行きたいと考えておりますので、
他にプロデュースしてくれる方がいれば24時間更新でも全然構いませんが、
とりあえず今期はこの仕様でお願いします。

・後方守備の実装(守備の最後尾に入れます。政治家さんやカチカチ対策に)

・休養入れると約1/4の時間短縮になります

・都市の種類・施設の追加(複合施設など)。この辺りは実際に見てご確認を。

・焼き討ちの成功率・効果軽減。

・国政PがMAX20、月2回復

・部隊委任の国政P消費を1に。委任可能な役は変更なし。

メンテ
二期目の変更点 その2 ( No.3 )
日時: 2017/02/03 01:12
名前: トウゴス ID:/Mm0GvbE

今期の変更点その2

・戦闘メッセージに :emy:name: と入れると戦闘相手の名前が入ったログが作成


例)対戦相手がトウゴスの時に :emy:name:さんこんにちは → トウゴスさんこんにちは



・兵種の追加、効果変更。

前期はかなり削って出したので、今期はそれに増やして出してます。
実験的な兵種もありますがココから少し削ったり調整したりで安定させていきたいと考えております。

変更点に関してはかなり多いので、
ココもしくはTwitterで聞いてくれれば返答します。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成