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RSSフィード [2] 【重要】変更点に付いて
日時: 2017/01/11 03:32
名前: トウゴス ID:cewCCGlc


最新の変更点について記載していきます。

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17期の変更点 ( No.22 )
日時: 2017/12/26 22:50
名前: トウゴス ID:oq0c/yoo

17期変更点


【年末年始の実験仕様】
 階級値を30段階に(兵数とか増えるよー)
 コマンド入力MAX200→300
 シンデレラ無し
 米売買が政治*500に(今まで300)、そして相場の動く範囲も拡張
 スタート時の計略100、兵数1000、資産100,000ずつ。
 貢献100ごとに兵数+10(今までは120で+10)
 鍛錬効率上昇(1は出ないです)
 守備兵の数が当社比3倍に(守備兵配置の貢献は下げてます)
 競売でのランク制限緩和(説明はそのままにしてます


全体的に兵数が増えやすくなっています。
統率系は攻撃UP兵種があるので良いですけど
武特・知特が厳しくなると想定して


【武器関連】
 階級値制限20,000を超えると、武器がチート級に。
 攻城兵器:主だったものは威力が2倍、破壊率が70%へ(城守備兵が増えてるので)


【計略関係】
 威力30を削除。コスト・出現条件などを繰り上げ。
(これまでの威力30のコストで威力50になってます。50→70、70→100、100→130、130→160)
 同士討(敵兵数依存)を軽めに。
 仙才鬼才(敵兵数+知力依存)を追加。



【都市・施設関連】
 大都市のスペースが6に
 施設として『田園』を追加(スペース0、効果:農業+300)
 函館の固有施設として『五稜郭』を用意(効果:兵舎+石垣)
【兵種関連】
 戟騎馬兵
徴兵条件:統率50→150

 扇動騎兵←new
ぶっちゃければ乱破の騎兵バージョン

 コサック
徴兵条件:武力40→30

 自爆系兵種のコストUP

あともろもろ。

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