お返事 ( No.33 ) |
- 日時: 2017/01/19 12:38
- 名前: トウゴス ID:OaJHMkxc
徴兵ミスを想定しての導入したのは切り替え機能の方ですね。
オリ兵はメイ面でも好評だった仕様なもんで リニューアルに当たって皆に使ってもらおうかと意図的に強さUPして条件緩めたんですわ。 (オリ武器の値段が手頃になってるのもそのせい)
そこに初期資産の底上げと、参加者数の減少でお給料が出やすい上に 徴兵施設の共有が無い&巡回強化で各都市の内政を進めてから進軍する必要が出たんで収入も安定。 で、山盛りオリ兵って流れかと感じてます。
今回は開店セール的な感じのオリ兵なので来期からはちゃんと徴兵施設とか必要にする予定。
徴兵施設の共有化に関してはちょっといま判断保留中。 あれすごく便利だったけど展開加速の一因でも有ったんだなぁ…と。
参加者が少なくて各都市の内政が進まない→共有化って流れでもあり、 共有化されるからどっかに一つありゃ良いわ→内政放置でもあったのかなと。
色々悩みますね^ ^
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