アクタ家当主代々の履歴です。

現当主(第4代)

  名前 武力 知力 統率力 政治力 計略 資金 兵糧 年齢 勝率 仕官月数 自己PR 階級 削除まで
アクタ 262 31 45 44 341.5pt 1130000 1370000 37 63.4% 587 事前登用歓迎です。中立時の個別登用は不要でございます。 大佐(24231) 96時間

世代 名前 武力 知力 統率 政治 在任期間 退役年齢 退役理由 コメント
1 アクタ 145
→145
26
→26
45
→45
20
→20
1600年1月
〜 1600年2月
(0年 1ヶ月)
62 引退 アクタ家の初代当主である。
2 アクタ 135
→197
16
→42
28
→56
13
→46
1600年2月
〜 1642年1月
(41年 11ヶ月)
57 引退 アクタ家の第2代当主である。
3 アクタ 187
→247
26
→38
34
→50
28
→53
1642年1月
〜 1679年1月
(37年 0ヶ月)
52 引退 アクタ家の第3代当主である。

個人実績一覧
タイトル 順位 数値 全体平均
戦闘能力 27 / 196 338 273
総合能力 89 / 196 382 377
武力 🏅【6】/ 196 262 91
知力 179 / 196 31 89
統率 121 / 196 45 92
政治 160 / 196 44 104
功績 87 / 196 24231 23259
撃破数 🏅【7】/ 196 147 59
敗北数 42 / 196 85 59
勝率 🏅【9】/ 196 63.4% 41
計略 🎖【11】/ 196 341.5 228
高齢 124 / 196 37 48
幸運度 22 / 196 20.6 1
相対幸運度 🥇【1】/ 196 64.9 1
登用成功数 73 / 196 0 1
資金効率 84 / 196 972600 1017389
宿老 87 / 196 587 568
連勝 38 / 196 7 4
連勝(出兵) 67 / 196 6 5
連勝(守備) 🎖【13】/ 196 5 2
3枚抜き 24 / 196 5 2
兵削り数 27 / 196 188149 102491
勝利数(出兵) 23 / 196 74 35
勝利数(守備) 🥈【2】/ 196 73 24
勝利数(扇動) 23 / 196 0 0
落城数 🏅【6】/ 196 20 4
城壁破壊数 🎖【15】/ 196 51411 16475
農業開発 54 / 196 0 466
商業発展 47 / 196 0 513
治安増 52 / 196 355 1037
技術開発 108 / 196 31 503
守備兵配置 99 / 196 0 8229
城壁強化 22 / 196 2425 719
建設 35 / 196 8 6
警備 🎖【12】/ 196 0 0
天完天罰 66 / 196 27 21
天完天罰率 177 / 196 10.5 16
城壁戦数 🎖【11】/ 196 24 7

個人履歴一覧
[1600年00月] ガチの実力者になりたくて国に仕官する。 (10/18/(Wed) 01:27)
[1603年06月] ガチの実力者になりたくて国の総大将に任命される。 (10/21/(Sat) 09:50)
[1640年08月] 所属国のガチの実力者になりたくて国が滅亡し、在野を流離う。 (10/27/(Fri) 14:28)
[1640年08月] 登用を受け本栖高校野クル部へ仕官する。 (10/27/(Fri) 14:39)
[1652年10月] 所属国の本栖高校野クル部が滅亡し、在野を流離う。 (10/29/(Sun) 15:09)
[1652年12月] 登用を受けアウトサイダーズへ仕官する。 (10/29/(Sun) 15:46)
[1667年07月] 妖刀村雨の合成に成功する。 (11/01/(Wed) 02:01)