1655年 11月 : 動作確認3国のかんりにんはモンタナへと攻め込み、動作確認国のああああと戦闘しました!

かんりにんの神楽巫女は、旧日本軍歩兵連隊に対して優位に戦える!(攻撃力,士気上昇;敵兵種ボーナス消滅,敵攻撃力低下)

ああああの旧日本軍歩兵連隊は、神楽巫女に対して優位に戦える!(攻撃力,士気上昇;敵兵種ボーナス消滅,敵攻撃力低下)

所持品:知統の印により、知力 統率が30上昇した。しかし武力が20下がった。

所持品:大本営は君たちの帰還を願っていない。島の奪還あるのみである。

 戦闘開始:かんりにん 訓練:150 士気:230 神楽巫女(攻撃:62.5,防御:40.0) 5000人 VS ああああ 訓練:100 士気:137 旧日本軍歩兵連隊(攻撃:130.0,防御:5.0) 5230人

ああああに天罰が下ったようだ!幸運度(2.8:-2.7)

かんりにん




武力 : 67 + 0
統率 : 210
知力 : 150
政治 : 51

幸運度 : -62.5
相対幸運度 : -30.0
天完天罰率 : 28.9%
計略P : 1052.5

武器 : なし

装備品 : 知統の印

武将cri : 6.7 + 0 + 0 + 0%
兵種cri : 21 + 0 + 0 %
計略   : 15 + 0 + 12 + 0 %
与ダメージ : 40±19

計略

発動タイミング1 : 通常
発動タイミング2 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 雷神(兵種AT+)
発動率ボーナス : 12%
発動条件 : 条件なし

攻撃側 : 動作確認3国 かんりにん 守備側 : 動作確認国 ああああ



ああああの先制計略(180%)
効果1 兵種アタック+10%。(22.4%)、さらに防御力が上昇した。効果2 武将アタック+10%。(23.4%)、さらに士気が20上昇した。


かんりにんの先制計略(175%)
効果1 兵種アタック+10%。(31.0%)、さらに武将アタックが+2%。

1ターン目
神楽巫女 5000人 士気:227 ↓(-34)
旧日本軍歩兵連隊 5230人 士気:154 ↓(-26)

かんりにんは兵糧3,000を使って神楽舞を開催した。(31.0%)千早が艶やかにひるがえり兵士達の目を魅了したようだ。 198人の兵士を自軍へ引き入れた。所持兵糧3447871578。

大日本帝国バンザーイ!(22.4%) 1502人の兵士が玉砕した。かんりにんの兵士は、847人の被害が出た。

2ターン目
神楽巫女 4317人 士気:223 ↓(-35)
旧日本軍歩兵連隊 3504人 士気:168 ↓(-52)
3ターン目
神楽巫女 4282人 士気:219 ↓(-39)
旧日本軍歩兵連隊 3452人 士気:166 ↓(-18)

かんりにんの計略発動(24.3%)
効果1 兵種アタック+10%。(37.9%)、さらに武将アタックが+2%。


ああああは鬼狩柳桜を片手に獅子奮闘。(25.4%)
1130人ほど討ち捨てた! かんりにんの士気は14低下した。

4ターン目
神楽巫女 3113人 士気:200 ↓(-53)
旧日本軍歩兵連隊 3434人 士気:162 ↓(-35)

かんりにんは兵糧3,000を使って神楽舞を開催した。(37.9%)千早が艶やかにひるがえり兵士達の目を魅了したようだ。 199人の兵士を自軍へ引き入れた。所持兵糧3447868578。
5ターン目
神楽巫女 3259人 士気:198 ↓(-22)
旧日本軍歩兵連隊 3200人 士気:160 ↓(-20)

かんりにんは兵糧3,000を使って神楽舞を開催した。(34.1%)千早が艶やかにひるがえり兵士達の目を魅了したようだ。 167人の兵士を自軍へ引き入れた。所持兵糧3447865578。

ああああは鬼狩柳桜を片手に獅子奮闘。(23.1%)
1072人ほど討ち捨てた! かんりにんの士気は13低下した。

6ターン目
神楽巫女 2332人 士気:179 ↓(-57)
旧日本軍歩兵連隊 3013人 士気:157 ↓(-25)

かんりにんの計略発動(21.9%)
効果1 兵種アタック+10%。(40.7%)、さらに武将アタックが+2%。

7ターン目
神楽巫女 2275人 士気:176 ↓(-28)
旧日本軍歩兵連隊 2988人 士気:154 ↓(-25)

かんりにんの計略発動(19.7%)
効果1 兵種アタック+10%。(50.0%)、さらに武将アタックが+2%。


大日本帝国バンザーイ!(20.2%) 889人の兵士が玉砕した。かんりにんの兵士は、715人の被害が出た。

8ターン目
神楽巫女 1532人 士気:172 ↓(-39)
旧日本軍歩兵連隊 2074人 士気:170 ↓(-32)

かんりにんは兵糧3,000を使って神楽舞を開催した。(50.0%)千早が艶やかにひるがえり兵士達の目を魅了したようだ。 104人の兵士を自軍へ引き入れた。所持兵糧3447862578。
9ターン目
神楽巫女 1597人 士気:167 ↓(-54)
旧日本軍歩兵連隊 1938人 士気:168 ↓(-23)

かんりにんの計略発動(17.7%)
効果1 兵種アタック+10%。(50.0%)、さらに武将アタックが+2%。

10ターン目
神楽巫女 1543人 士気:164 ↓(-29)
旧日本軍歩兵連隊 1915人 士気:163 ↓(-48)

かんりにんの計略発動(15.9%)
効果1 兵種アタック+10%。(50.0%)、さらに武将アタックが+2%。


かんりにんは兵糧3,000を使って神楽舞を開催した。(50.0%)千早が艶やかにひるがえり兵士達の目を魅了したようだ。 136人の兵士を自軍へ引き入れた。所持兵糧3447859578。
11ターン目
神楽巫女 1650人 士気:162 ↓(-22)
旧日本軍歩兵連隊 1731人 士気:159 ↓(-38)

ああああの計略発動(25.2%)
効果1 兵種アタック+10%。(28.2%)、さらに防御力が上昇した。効果2 武将アタック+10%。(29.0%)、さらに士気が20上昇した。


かんりにんは兵糧3,000を使って神楽舞を開催した。(45.0%)千早が艶やかにひるがえり兵士達の目を魅了したようだ。 160人の兵士を自軍へ引き入れた。所持兵糧3447856578。
12ターン目
神楽巫女 1788人 士気:158 ↓(-37)
旧日本軍歩兵連隊 1533人 士気:175 ↓(-37)

かんりにんの計略発動(14.3%)
効果1 兵種アタック+10%。(50.0%)、さらに武将アタックが+2%。


ああああの計略発動(22.7%)
効果1 兵種アタック+10%。(38.2%)、さらに防御力が上昇した。効果2 武将アタック+10%。(39.0%)、さらに士気が20上昇した。

13ターン目
神楽巫女 1751人 士気:154 ↓(-38)
旧日本軍歩兵連隊 1496人 士気:194 ↓(-14)
14ターン目
神楽巫女 1713人 士気:150 ↓(-36)
旧日本軍歩兵連隊 1482人 士気:192 ↓(-16)

かんりにんは敵陣へと切り込む!(20.7%)
120人ほど討ち捨てた! ああああの士気は15低下した。


ああああは鬼狩柳桜を片手に獅子奮闘。(41%)
873人ほど討ち捨てた! かんりにんの士気は11低下した。

15ターン目
神楽巫女 804人 士気:135 ↓(-44)
旧日本軍歩兵連隊 1346人 士気:173 ↓(-37)

かんりにんは敵陣へと切り込む!(18.6%)
110人ほど討ち捨てた! ああああの士気は13低下した。

16ターン目
神楽巫女 760人 士気:131 ↓(-35)
旧日本軍歩兵連隊 1199人 士気:157 ↓(-26)

大日本帝国バンザーイ!(38.2%) 352人の兵士が玉砕した。かんりにんの兵士は、223人の被害が出た。


かんりにんは敵陣へと切り込む!(16.7%)
112人ほど討ち捨てた! ああああの士気は14低下した。

17ターン目
神楽巫女 502人 士気:129 ↓(-20)
旧日本軍歩兵連隊 709人 士気:184 ↓(-21)

ああああの計略発動(20.4%)
効果1 兵種アタック+10%。(44.4%)、さらに防御力が上昇した。効果2 武将アタック+10%。(45.1%)、さらに士気が20上昇した。


かんりにんは兵糧3,000を使って神楽舞を開催した。(50.0%)千早が艶やかにひるがえり兵士達の目を魅了したようだ。 221人の兵士を自軍へ引き入れた。所持兵糧3447853578。

大日本帝国バンザーイ!(44.4%) 140人の兵士が玉砕した。かんりにんの兵士は、245人の被害が出た。


ああああは鬼狩柳桜を片手に獅子奮闘。(47.1%)
458人ほど討ち捨てた! かんりにんの士気は14低下した。

戦闘終了
神楽巫女 0人 士気:115
旧日本軍歩兵連隊 327人 士気:257
ああああの勝利! かんりにんは本国へと敗走した!


ああああかんりにん知統の印を奪った。

ああああ

軍師


武力 : 124 + 77
統率 : 124
知力 : 130
政治 : 60

幸運度 : -24.0
相対幸運度 : 7.3
天完天罰率 : 34.3%
計略P : 1065.5

武器 : 鬼狩柳桜

装備品 : 大和魂

武将cri : 12.4 + 0 + 1 + 2%
兵種cri : 12.4 + 0 + 0 %
計略   : 16 + 0 + 12 + 0 %
与ダメージ : 39±19

計略

発動タイミング1 : 通常
発動タイミング2 : 先制
対象 : 壁以外
効果1 : 退者無間地獄(兵種AT+)
効果2 : 進者往生極楽(武将AT+)
発動率ボーナス : 12%
発動条件 : 条件なし