このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [2] 【重要】変更点に付いて
日時: 2017/01/11 03:32
名前: トウゴス ID:cewCCGlc


最新の変更点について記載していきます。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

復活一期目の変更点 ( No.1 )
日時: 2017/01/11 03:51
名前: トウゴス ID:cewCCGlc

変更点のまとめ。(夏面閉鎖→秘密面の復活にあたって)


※重要※ 
夏面とは違って滞在都市にある徴兵施設しか有効になりません。
ある程度、施設関係を想定して進軍していかないと面倒くさいです。


・戦闘解除期間は3年→5年です。
今回は13日22時スタートなので、土曜日18時に戦争解除です。


・戦闘結果のアラート機能が実装されました。
個人設定でオンにすると戦闘の結果がメールで届きます。
長期オフのときに設定しておくと一斉被弾に素早く気付けます。


・施設・兵種などが微妙に違います。
施設で言えば《公家》はなくなって《鉄砲》に統合されてます。
つまり弓兵種も《鉄砲町》を建設すれば使用可能です。
ちなみに弓兵種はステ依存、鉄砲兵種は兵数依存の比率が高くなっています。


・徴兵条件に「仕官月数」が追加されました。
いくつかの兵種は、仕官月数が増えると少し良い条件で雇えます。


・兵種ボーナスに「攻撃UP」「防御UP」が追加されました。
アンチ取られるとかなり不利なのでご注意を。


・巡回の効率がUPしてます。


あとは思い出したら追加します。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成