このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [2] 【重要】変更点に付いて
日時: 2017/01/11 03:32
名前: トウゴス ID:cewCCGlc


最新の変更点について記載していきます。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

12期の変更点 ( No.15 )
日時: 2017/09/13 21:58
名前: トウゴス ID:QeluxRcg

12期変更点

競売の時間短縮:入札と予約を時間半分にしました
その代わり貢献と経験は減らしてます
出品は短縮なし(経験等はそのまま)
条件不適用の方も時間短縮してます(経験なし)

武将一覧で名前をクリックすると継承履歴が出るようになりました。

40歳以上での寿命の自然減少が少し強くなってます。


その他、思い出したら追加します。

TOPがちょっと荒れてるんですけど申し訳ないです。
位置を整理するつもりが中々進まず…。


【兵種調整】

追加:三河武士
攻防:50/50(徳川文明では50/60)
徴兵条件:仕官月数200&武力80
兵種AT:鉄壁&士気あげ(剣豪よりはちょっと落ちます)
兵種ボーナス:敵の武Atと兵種Atを-5%


 銃剣突撃兵
徴兵条件:武力150→120
兵種AT:強力な一斉攻撃&兵種封印(封印回数は1ずつ増える)

 鬼武者
徴兵条件:武力150→120
兵種AT:強力な一斉攻撃&兵種封印(封印回数は1ずつ増える)


 戟騎馬兵
兵種AT:攻撃力UP&敵の士気下げ

 巫女
コスト:米180→200
攻防:25/40→40/40

 神楽巫女
アンチを解除。
兵種AT:発動に兵糧3,000が必要(無くても発動したりするかも)
攻防:50/40→50/40

 浪人
徴兵条件:宿場
コスト:米250→300
攻防:50/30→30/50
兵種ボーナス:敵武将アタック-6 →敵兵種アタック-6


 アサシン
アンチ無しに
攻防:10/30→10/20
兵種ボーナス:計略+5% 防御+40


【部分変更】

 兵種AT変更
赤備:攻撃力UP(士気依存)に加えて、士気上昇(武力依存)
鉄砲騎馬兵:一斉攻撃、武将AT発動率上昇
日置:一斉攻撃に置ける士気依存度をちょっと軽く
ロングボウ:兵種ATの攻撃力UPを知力依存に

 アンチ変更
武闘家:騎馬アンチ→歩兵アンチ


 徴兵条件変更
浪人:宿場が必要。
破戒僧:武力180→150
剣豪:武力60→150
日置流弓兵:仕官月数200&統率100

 コスト変更
リム銃兵:金400→300
日置:金280→300
鉄砲足軽(三段撃ち):金220→250


の予定。
微調整はまた連絡します。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成