このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
RSSフィード [2] 【重要】変更点に付いて
日時: 2017/01/11 03:32
名前: トウゴス ID:cewCCGlc


最新の変更点について記載していきます。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成

22期の変更点 ( No.28 )
日時: 2018/04/04 02:39
名前: トウゴス ID:Jhd5zIxk

22期変更点

【文明】
文明の説明見てね。


【MAP・都市・施設関連】
ハマダは犠牲になったのだ。
シモノ→ナガモン(要塞)
オカヤマ→河川
イマバル→鍛冶
ミヨシに固有施設

放牧都市の商業MAXを600→800
鉱山都市の農業MAXを500→800


【武器関連】
いろいろ変わってます。値段。
競売合成でのレジェンド武器は威力を落としましたが破壊率0に


【計略関連】
機知縦横:少し威力を安定させました。
知力280で平均500(MIN420~MAX580)
知力300で平均530(MIN440~MAX620)


封印系の出現条件を調整。詳しくは計略専用ページで。

計略を選択する画面の ===計略の効果=== ←ココをクリックしてみよう


仙才鬼才:お蔵入り。
発動タイミング:終了(敗北時)を(勝利時)と同じ条件に修正。




【兵種関連】
 若武者
兵種AT:兵数依存を減らして普通のATに。敵の統率力が高いと少し威力UP
(兵数2,000&統率250の期待値380ぐらいかな)

 白虎隊←New
若武者の上位兵種です。一斉攻撃&少し防御UPします。敵の統率力が高いと少し威力UP


 宝蔵院流槍兵←New
メイさん制作。基礎攻防が高く、兵種ATで攻防1.2倍に。

 奇兵隊
強襲混成隊のアンチ歩兵バージョン。武特が相手だとちょっと強い。


 鉄砲僧兵・根来衆
兵種AT:知特が相手だとちょっと強くなる。

 甲賀忍
攻防数値:防御40→50


 切支丹武士
攻防数値:防御30→40
徴兵費用:200→250



たぶんこれだけ…細かく変わってる部分が残ってるかも知れないので、
もしお気付きの点などありましたら管理人へ連絡お願いします。

メンテ

(指定範囲表示中) もどる スレッド一覧 お気に入り 新規スレッド作成