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RSSフィード [1] バグ報告
   
日時: 2017/01/11 03:27
名前: ひみつ同好会 ID:MEi6AmkQ

バグ報告用のスレです。
どこの画面かなど状況を詳しく説明していただけると助かります。

メンテ

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計略 ( No.99 )
   
日時: 2017/03/08 09:53
名前: 匿名 ID:HSyl3aMk

http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_1596.html

条件を満たしているのに計略が発動されていません
以前、別の面でも同様の事象が起きており修正されていたので
こちらでも対応していただけませんか

メンテ
No.98に対する返信 ( No.100 )
   
日時: 2017/03/08 20:15
名前: 匿名 ID:feKnG6.c

> ?どこが卑猥なんですか???
検索したらアダルトサイトばかりでてきます
不快なので削除してください

メンテ
戦闘ログ ( No.101 )
   
日時: 2017/03/08 20:17
名前: ID:JeypqC0I

戦闘ログ検索で壁戦禁止時間帯のログが
XXの城壁の勝利
撤退
等の表示がされていません
何か表記あった方が良いと思いますた

メンテ
お返事 ( No.102 )
   
日時: 2017/03/09 11:08
名前: トウゴス ID:wllgNAbg

>>100
その理由で管理人がプレイヤーを削除するとなると、
↓これより酷い前例になると思うんですけど、どう思われますか?


途中参加 ( No.51 ) 引用返信
日時: 2017/01/25 12:36
名前: る一りん(るいちりん) ID:z6wPwpKI
暴言等吐いたり中傷したわけでもないのに解雇されました
例えば「ナナのバカヤロウ!」という名前で登録し、ナナさんに解雇されるのであればそれは中傷にもあたるので当然のことかと思います
(ナナさん、例に使わせてしまい申し訳ございません)
しかし私は非公式なんとかという全く関係のない人に解雇されました
非公式なんとかのアクセス禁止を切望します

それともこのゲームは一プレイヤーの気分次第で
横暴な解雇をするの推奨しているのでしょうか?

解雇の理由も意味不明ですし、横暴ですよね

もしかして非公式調教代行は管理人なのでしょうか
もしくは管理人に賄賂を渡して何をやっても許されるとかでしょうか

メンテ
お返事 ( No.103 )
   
日時: 2017/03/08 22:52
名前: トウゴス ID:8WsC0cFk

>>101
空白になってますね。ちょっと確認してみます。

メンテ
No.102に対する返信 ( No.104 )
   
日時: 2017/03/09 11:08
名前: 匿名 ID:d2XrRrlA

他の人を不快にさせる登録名、卑猥な登録名でも良い、削除対象ではないということ承知しました。
誤ってバグ報告スレに書き込んだことをお詫び申し上げます。

> >>100
> その理由で管理人がプレイヤーを削除するとなると、
> ↓これより酷い前例なると思うんですけど、どう思われますか?
>
>
> 途中参加 ( No.51 ) 引用返信
> 日時: 2017/01/25 12:36
> 名前: る一りん(るいちりん) ID:z6wPwpKI
> 暴言等吐いたり中傷したわけでもないのに解雇されました
> 例えば「ナナのバカヤロウ!」という名前で登録し、ナナさんに解雇されるのであればそれは中傷にもあたるので当然のことかと思います
> (ナナさん、例に使わせてしまい申し訳ございません)
> しかし私は非公式なんとかという全く関係のない人に解雇されました
> 非公式なんとかのアクセス禁止を切望します
>
> それともこのゲームは一プレイヤーの気分次第で
> 横暴な解雇をするの推奨しているのでしょうか?
>
> 解雇の理由も意味不明ですし、横暴ですよね
>
> もしかして非公式調教代行は管理人なのでしょうか
> もしくは管理人に賄賂を渡して何をやっても許されるとかでしょうか

メンテ
お返事 ( No.105 )
   
日時: 2017/03/09 11:58
名前: トウゴス ID:wllgNAbg

そういう問題じゃなく「俺が不快だから削除しろ」と言われても
それを受け入れてたら言ったもん勝ちになりますので無理です。

不快や卑猥の基準は人それぞれです。
全ての参加者に合わせることは出来ませんので、
この面においては私どもの管理側の判断を尊重していただけるようお願いいたします。

管理人の運営基準や判断に納得がいかない、
もしくはどうしてもご自分の基準でやりたいなら、
ご自分で鯖を立てて運営しては如何でしょうか?

メンテ
ビックリ ( No.106 )
   
日時: 2017/03/09 19:15
名前: 匿名 ID:j2RVXpdU

削除の前に警告とかそういう選択肢もあると思うんですが…
そういう流れにもならず自分で運営しろとか発想がぶっ飛びすぎてビックリしました
以上です

メンテ
ビックリ ( No.107 )
   
日時: 2017/03/09 19:32
名前: 匿名106 ID:j2RVXpdU

106へのレスは不要です
絶対にしないでください
連続レス失礼しました
以上です

メンテ
城壁強化で貢献値がマイナスになるバグが出巻いた ( No.108 )
   
日時: 2017/04/12 00:53
名前: R・田中一郎 ID:IWfXXPTE

●8月:浜田の城壁を+-121強化し-111の貢献を得ました。(政2・武)(12日0時25分)

今現在、貢献 -52 になってます

壁を塗って貢献を下げられるとは驚きました

メンテ
貢献値がマイナスになるバグ つづき ( No.109 )
   
日時: 2017/04/12 02:08
名前: R・田中一郎 ID:IWfXXPTE

すいません

●1月:【税金】-19673の税金を徴収しました(貢献値 : -46)。(12日2時5分)

課税されました

メンテ
強度バグについて ( No.110 )
   
日時: 2017/04/17 00:36
名前: トウゴス ID:ZqFLlzLQ

調査結果が出ました。

都市を落とした人の政治力によって壁が少し回復する仕様があるんですけど、
それが都市ステが初期値(中立)の状態である条件を満たしてしまうと
回復量が上限を超えてしまう事があるようです。

そういう状況で城壁強度を上げようとすると
超えた部分をもとに戻そうとして訴えの有ったような症状が出るとのことでした。

修正が完了しているはずですが再現がなかなか難しいので、
もし来期以降に似たような事がありましたら連絡貰えると助かります。

ご迷惑をおかけいたしました。

メンテ
戟騎馬兵 ( No.111 )
   
日時: 2017/05/25 00:59
名前: 匿名 ID:x7fQObts

戟騎馬兵も説明書きと効果が違うようなのですが・・・

メンテ
お返事 ( No.112 )
   
日時: 2017/05/25 01:56
名前: トウゴス ID:DznG2IbA

すいません。そっちは説明文が違いますね。
長槍と効果が被ってるので変更したのに説明文が…。

これは今期の変更点に書いてるので、説明文を修正しておきます。
申し訳ない。

メンテ
艦隊文明へのアンチ ( No.113 )
   
日時: 2017/05/29 22:08
名前: 凡蔵稀男 ID:2eJfrig.

アンチ取っても防御ボーナスが剥げていないのでは?
例:キャンベルの防御が65固定
お手数を掛けるが調査対応をお願いしたい。

メンテ
扇動の計略条件 ( No.114 )
   
日時: 2017/05/29 23:56
名前: 凡蔵稀男 ID:2eJfrig.

http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_2011.html
このログで「計略条件を満たしていない」理由が判らない(装備も関係ない)が、バグであるだろうか?
こちらも重ねて手数をお掛けするが調査対応をお願いする。

メンテ
お返事 ( No.115 )
   
日時: 2017/05/30 02:46
名前: トウゴス ID:9kDcdaDM

アンチについて

アンチが発動した時のメッセージに書いてるんですけど
『攻撃力,士気上昇;敵兵種ボーナス消滅,敵攻撃力低下』で防御は対象外なんです。

ビックリしました?
私はビックリしました。秘密さんに聞くまで気付かなかった…。
私も防御が飛ぶ前提で設定してたんです。

それ踏まえてちょっとまた文明効果の設定考えますね。



扇動について。

前も似た話があったんですけど、
どうやら扇動時はプレイヤーじゃなく農民のステに上書きされるそうです。
ステ自体は治安依存だったはずです。

だからたまに数字が足りてるように見えて計略がスカるのは、
隠れた農民ステが条件を満たしてないからだという説明でした。

ふぁら
ただ、ふぁら面・夏面辺りだとこの辺改造してたのかもしれませんね。

メンテ
遅くなったが了解、お返事感謝する ( No.116 )
   
日時: 2017/05/31 05:32
名前: 凡蔵稀男 ID:aChgLb1.

マジかよ としか思わなかった……
すると文明の攻撃ボーナスなんてあってないようなもので、
消えない防御の方に重きを置くべきなんだな。
実際普段あまり細かいところまで確認しないし、ずっとそうだったのかもしれんがなかなか致命的な気はする。
攻防なんて相対的なものでしかないが、攻撃84防御25差で被与が互角程度には重要だからな。



扇動の方がちょっと判らない。
普段政治家の扇動は政大条件で打つだろうが、治安100で政治家に扇動すると農民の政治値が適用されるためにやはり外すのだろうか。

メンテ
お返事 ( No.117 )
   
日時: 2017/05/31 13:56
名前: トウゴス ID:OLnk.vBs

アンチを設定した時からだと思いますよ。

どっちも弱体化させるとアンチ効果が強過ぎて単なるジャンケンになるのと、
全体的に攻撃力のインフレ傾向が強かったので防御は外したそうです。

兵種ボーナスでの防御+ならアンチで飛ぶんですけど(アサシンとか)
文明ボーナスだと飛ばないので、この辺りはもう少し練る必要ありですね。

扇動に関しては、そういうケースもあり得ます。
ソースを確認してないので詳しくはわかりませんが、
農民のステも治安に完全比例でなくある程度の幅がある様に感じました。

メンテ
戟騎馬兵再び ( No.118 )
   
日時: 2017/06/26 22:35
名前: 匿名 ID:/Z86gnpE

戟騎馬兵の説明文と効果は戻したのでしょうか?

メンテ

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