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RSSフィード [1] バグ報告
   
日時: 2017/01/11 03:27
名前: ひみつ同好会 ID:MEi6AmkQ

バグ報告用のスレです。
どこの画面かなど状況を詳しく説明していただけると助かります。

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お返事 ( No.79 )
   
日時: 2017/02/16 15:23
名前: トウゴス ID:RR2PxIqM

頑なというか、単純に忘れてました。
すいません。
時間できたら追加しておきますね。

メンテ
経験値 ( No.80 )
   
日時: 2017/02/16 19:54
名前: 将軍様 ID:5l1GhhrE

継承直後に経験値が0なのに全能力があがります
翌月には経験値1になりさらに全能力あがります

メンテ
お返事 ( No.81 )
   
日時: 2017/02/16 20:39
名前: トウゴス ID:RR2PxIqM

暗殺の成果ですかね?

冗談はさておき全く原因がわからないので調査して見ます。
あまり上がりまくるなら修正しますね。

メンテ
お返事 ( No.82 )
   
日時: 2017/02/16 21:08
名前: トウゴス ID:jKfcfIVg

>>80
確認してきました。

簡単に言えば「老衰でのステ減衰の救済措置」だそうです。

能力UPには4つのステの合計値/25+年齢補正=必要経験値になるそうですが、
(ちなみに年齢補正は(年齢÷10)-4)
それ以下になったら経験0でもステが上がるそうです。

何でそんな救済措置がいるか…と言うと正直私にはわかりかねますが、
ステ自体は1以下にはならないようなので現状問題無さそうです。

しかし…凄いですね、よくそこまでステ落としましたね。
私も勉強になりました。

メンテ
根来衆 ( No.83 )
   
日時: 2017/02/16 21:36
名前: るーりん ID:fnoUKFwk

http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_2395.html
意図しない動作の可能性もあると思うので、報告。
兵種ATで統率が上がってますが、
次の兵種ATの発動率には反映されてないままです。
もし、これが意図した挙動なら、説明で期待される効果と違うので説明入れておいてほしいかも〜。

メンテ
お返事 ( No.84 )
   
日時: 2017/02/16 21:44
名前: トウゴス ID:jKfcfIVg

それはそう言う仕様ですね。
発動率まで上がるとチート過ぎるので、威力計算の数値だけ上がるんです。
これは他のステ上げ兵種、全て共通です。

発動率UPは「発動率が上がる」で、
威力計算のステ上昇は「武力が」「統率力が」「知力が」になってます。

メンテ
ぬりかべ ( No.85 )
   
日時: 2017/02/17 02:23
名前: ジョースターさああああん ID:yw8P.ZjQ

http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_2484.html
http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_2485.html
シンデレラタイムにぬりかべとの戦闘もできないようになってるみたいです。

メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
   
日時: 2017/02/17 09:29
名前: るーりん ID:1ZTfrLk2

これ、別にいいじゃない?って思う人もいるかもしれませんが、
実際は、「シンデレラタイム中に守備を全部削って、朝壁を落とす」みたいな作戦がぬりかべひとつで不可能になってる仕様です。
意図した仕様かどうか、説明にも入れておいて欲しいです。
わたしは、ぬりかべはシンデレラタイムの対象外にすべきと思います。

> http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_2484.html
> http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_2485.html
> シンデレラタイムにぬりかべとの戦闘もできないようになってるみたいです。

メンテ
お返事 ( No.87 )
   
日時: 2017/02/18 02:39
名前: トウゴス ID:5pMv6I6.

ぬりかべは登場してから一貫して「兵属性が城壁になります」なので、
そのまま城壁扱い=シンデレラタイム有効ですね。

めったに起こりうる状況でもありませんし、
完全にネタ兵種だったぬりかべにニッチな需要が出ますしで、
これはこのまま行こうと思ってます。

るーりんさんの言っていた呪いで戦況が変わるって奴ですね。

メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
   
日時: 2017/02/18 16:14
名前: るーりん ID:Y7nG7KVE

20人もいれば2日に一回一人くらい持ってそうだけど、
難しいと聞きました。

> めったに起こりうる状況でもありませんし、
> 完全にネタ兵種だったぬりかべにニッチな需要が出ますしで、
> これはこのまま行こうと思ってます。
>
> るーりんさんの言っていた呪いで戦況が変わるって奴ですね。

それではないんだけど〜 まあ、言うほど大きな変化じゃないと思うんで。要素として頭の片隅に置いておいてもらえれば程度です。

メンテ
No.75に対する返信 ( No.89 )
   
日時: 2017/02/21 01:53
名前: 花山薫 ID:3fclEwqw

ぜんぜんなおってないですよ

http://onore.servegame.com/game/sangoku/log_file/battle_log/battle_3260.html

メンテ
お返事 ( No.90 )
   
日時: 2017/02/21 02:19
名前: トウゴス ID:0U4S518s

すいません修正漏れです。直しました。

メンテ
( No.91 )
   
日時: 2017/02/22 20:08
名前: 匿名 ID:GxjicNgM

セーカー砲ってなんですか?
説明書にないんですが
管理人だけが使えるんですか??

メンテ
お返事 ( No.92 )
   
日時: 2017/02/22 21:45
名前: トウゴス ID:/FAgWRUQ

そうです。羨ましいですか?^^

メンテ
守備ログ ( No.93 )
   
日時: 2017/02/23 11:04
名前: るーりん ID:sD5kRU82

●3月:船でなくては兵庫に攻める事は出来ません。守備に切り替えます。(23日時分)

兵庫滞在時、兵庫に出兵で守備入りした所、この様なログとなりました。
特に動作に問題ないですが、報告まで。

メンテ
扇動 ( No.94 )
   
日時: 2017/03/03 21:12
名前: 匿名 ID:e0g.WXi.

●月:【失敗】の街での農民蜂起は失敗しました。(成功率:%)(政2)(日時分)
●月:【失敗】の監視の目が厳しく、の街での農民蜂起は失敗しました。(成功率: - = %)(政2)(日時分)

ログが2回出る必要ないと思います

メンテ
ガバガバ ( No.95 )
   
日時: 2017/03/05 00:43
名前: 沢村賞増渕 ID:EAcQ8IAg

●X月:XXの鍛錬して覚醒しました。経験が10増えました。

日本語ガバガバ

メンテ
お返事 ( No.96 )
   
日時: 2017/03/05 00:50
名前: トウゴス ID:bU73kLPg

確かにガバガバw

ただ特に不利益を被るひとが出ない部分に関しては
こちらの手が空いた時に修正する形になるのでご了承下さい。

メンテ
BAN ( No.97 )
   
日時: 2017/03/05 12:53
名前: 匿名 ID:Jsa6aomQ

暇つぶし国の軍師が卑猥な名前なのに削除されないのなぜですか

メンテ
お返事 ( No.98 )
   
日時: 2017/03/05 13:06
名前: トウゴス ID:cbjAwdtk

?どこが卑猥なんですか???

メンテ

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